ビリオンダーラ

自分をどれくらい信頼しているか

R4.2.1ユロル 年明け初のトレード!

皆さん遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

 

基本トレードがないと更新しないので何だかんだもう2月になってしまいました

1月はノートレードですね

 

さて、年明け一発目のトレード、早速見て行きましょう!

 

f:id:f-confidence-x:20220203114301j:image

 

2/1 ユロル1.12525売りでエントリー

2/1 1.12728で決済

 

-20.3pips

 

呆気なく損切りで終わりましたね。良いトレードでしたが、まだ相場の機が熟していなかったのでしょう。

 

今年は去年よりも攻めていきたいのでこの調子で行きたいと思います

 

自分の中では1年1年が大事になってくると思っています。それぞれ目標があるでしょう!それに向かって今年も良い1年にしていきましょう!