ビリオンダーラ

自分をどれくらい信頼しているか

R312.16 ユロル

皆さん最近一段と冷えてますねーいかがお過ごしでしょうか

 

12月に入ってエントリーチャンスが来てるので、割りかし近しい投稿になりますが、1週間近く経ってるんですねwそんなにトレードしてるという感じもしませんね

 

さて、早速いきましょう!

 

f:id:f-confidence-x:20211219105814j:image

 

12/10 ユロル1.13075売りでエントリー

12/16 1.13277で決済

 

-20.2pips

 

伸び切らず反発で損切りという結果に終わりました

 

まぁ、無理に保有していても仕方ないので良かったかな、と

 

仮に下がるとしてもしばらくは調整なのかも知れませんね

 

とりあえず、今ドル円も買いで保有しているのでそれが今年最後のトレードになるかと思います。

 

また結果が出たら報告しようと思いますので、それまで待っててくださいね!

 

それではー