ビリオンダーラ

自分をどれくらい信頼しているか

R3.7.8 ドル円!

皆さんお久しぶりですー梅雨とコロナでまるで我々の心のようにカラッと晴れた天気が、あまりありませんね。最近トレードが、月に一度あるかないかぐらいなので更新頻度は随分減りましたが、しっかりと活動はしておりますので!

 

さて、久々のドル円は?

 

f:id:f-confidence-x:20210709193734j:image

 

6/25 ドル円109.875買いでエントリー

7/8 109.672で決済

 

-20.3pips

 

こちらも割りかし長めに保有していたのですが、損切りという結果に終わりました。一時期は、150pipsぐらいまで行ってたのかな?まぁ、仕方ないですね。伸び切らず…といった感じです

 

現在ユロルも保有しているのですが、100〜150pipsを行き来している、という状況ですが、このポジションもいつ損切りになってもおかしくない、という気持ちで見守っておりますw

 

オリンピックもどうなるんでしょうかね…無観客でやるのであれば経済的には大打撃なようですが…まぁこちらも見守るしかありませんね

 

皆さんもお体にはお気をつけてお過ごし下さいー