ビリオンダーラ

自分をどれくらい信頼しているか

R2.10.28 ユロル

皆さん最近はすっかり冷え込んできましたね…風邪等は大丈夫ですか?何事も予防、準備が大事です

さて、今回は久々のトレードとなります!

 

f:id:f-confidence-x:20201029180037j:image

 

10/20 ユロル1.17625買いでエントリー

10/281.17425で決済

 

-20pips

 

今回は一時期含み益で言うと100pipsぐらいあってそのまま上がっていくかなーと思ったのですが、そのまま上の壁に阻まれ失速…損切りという形になりますね

 

まぁ、伸びていけば良かったというのが本音ですが、まぁ仕方ないです

 

現在売りで保有しているドル円がどうなるか、それを見守るだけですね

 

皆さんに良い報告ができるよう頑張ります!まぁ何もせず、見てるだけになりますがw

この何もせず見てるだけというのが難しいのかも知れません。ああでもないこうでもない、人間は考えてしまいますからね

 

気楽に放置しておきましょうw