ビリオンダーラ

自分をどれくらい信頼しているか

R2.10.2 ドル円!

さて、もう10月に入りました!急に冷えてきましたねー

このままだとコロナが世に出て1年経ってしまいそうですね。ホントに何が起こるかは分からないですよね…

 

さて、私の結果は?!

 

f:id:f-confidence-x:20201004110004j:image

 

9/24 ドル円105.275買いでエントリー

10/2 105.073で決済

 

-20.2pips

 

日足で見ると下向きだったので当たればデカかったのかも知れませんが、今回はエントリーを見送るべきでした。そこは反省する点です

そして、中々連敗が続いております…ただ、プラスからマイナスに転じてもそんなに嫌な気持ちはしなくなってきました。後は、利が乗ってきた時にどう対処するかですね

 

自分の気持ちと向き合い、いかに冷静に対応するか。中々できるものじゃないです。それでも自分を信じてやるのみですね!

 

皆さんも、自分を強く持てる努力をしていきましょう!