ビリオンダーラ

自分をどれくらい信頼しているか

R2.7.9ドル円!

梅雨で雨が続いて嫌な時期ですねー

けど、子供の頃は好きだったのにいつから嫌いになったのでしょうね

 

さて、ドル円の結果は?

 

f:id:f-confidence-x:20200710013819j:image

 

7/07 ドル円107.325買いエントリー

7/09 107.123で決済

 

-20.2pips

 

最初からプラス域でこのまま伸びるかなーと思ったのですが、レジスタンスラインに引っ掛かり方向性を失い、損切りて感じですね

 

結構長い期間保有してると思いきや2日ぐらいという…まぁ上を狙えて保有もできていたので良いトレードです

 

正直マイナスに転じてからは少し嫌な感情を持っていたので逆にこのポジションを持ち続けることが、結果的にプラス収支になるのかな、と思います

 

誰もが投げたくなるようなポジションこそ活きたポジションになりますからね

 

これからもしっかりと根拠を持ったエントリーをしていきたいと思います!!

 

豪雨による被害も甚大ですが、今は踏ん張り時!頑張って行きましょう!