ビリオンダーラ

自分をどれくらい信頼しているか

R2.5.7 ドル円

さて、保有していたドル円の決済報告です!

 

f:id:f-confidence-x:20200507204621j:image

 

5/1 ドル円107.120売りでエントリー

5/7 106.250で決済

 

87pips

 

正直どこまで下がるか分からないぐらい全体的に円が強かったです。

けど、根拠がなくなったところで決済できて個人的にも納得のいくリカクでした

今は反発で値を戻して来てますが、この後の動向は全く予想がつきません

 

こういったボーナストレードを増やせるようにいかなる時もいつも通りのトレードをできるようにしたいものです

 

話は変わりますが、今日ふと、過去のトレード記録を振り返っていたのですが…まぁまぁひどいですねw

 

利を伸ばせてないというか、ホント損小利小て感じですwまぁ損切りができてるだけましかも知れませんが…

 

もちろん、今だって完璧なわけではないし、修正しながらやっていこうとは思いますが、こうやって見ると多少なりとも成長してるのかなーとか感じたりもします

 

とは言え、どんなベテランも一瞬の甘えが命取り。感情的になってるトレードも散見されたのでそうならないように、定期的に見返そうと思いますw

 

明日は、雇用統計があるようなのでトレードは様子見で行こうかなーと思っております

 

とりあえずGWも終わりましたし、明日からまた頑張っていこうと思います!

 

全然生活は変わっていませんがw

 

皆さんもコロナに負けず、頑張りましょう!