ビリオンダーラ

自分をどれくらい信頼しているか

よく言われること

私は常々「FXで10億円オレは稼いでいる」というセルフイメージを持っているのですが(実際はまだ遠く及ばないことは置いといてw

 

よく言われる、稼いで何をしたいか。これについて話していきたいと思います

 

私は自分自身を野心家、と思っております。

人間の欲に限界がないのも重々承知の上です

その上で聞いてくださいw

 

だからこそ、今ここで自分に嘘をついても仕方ないと思いますので素直な気持ちをここに記載します

 

勿論、私にとってFXは手段であって目的ではありません。

 

何をしたいかと言われると少し抽象的になりますが、

   「時間的、金銭的な制限からの解放」

ですかね。

仕事というのは、自分の時間、魂を削ってその対価としてお金をもらう。という構図になってます

私の仕事は歩合制等でもないのでどれだけ頑張ろうがどれだけサボろうが給料に変動はさほどありません

そこに限界を見てしまったらどうも働くモチベーションみたいなものがあまり、湧いてこないんですよねー

 

もう働き始めて8年目になりますが貴重な人生を使って、これがしたかったことなのかと、聞かれると素直に首を縦に振れない自分がいるというか…

 

タワーマンションに住んでwフェラーリ乗ってwみたいなコテコテの夢も勿論ありますw

 

一個人的な部分で言えばトレーニングしていつまでも強い自分でいたいとも思っております

 

もちろん良い妻と子供を授かること、これは動物として生を受けたからには本能的にもマストではありますが、私がFXを選んだ部分はそういった制限からの解放、これを望んでいる部分が大きいと思います

 

旅行とかも今の環境では中々行けないのでやりたいことをやりたい時にやる。これはある種、現段階では想像もできない夢の膨らむ話ですよねー

そういった部分ではやはり、FXにはチャンスがあると思います

 

いやー、トレードも関係なく、まとまりもない感じになってしまいましたが、とりあえず素直な私の気持ちをここに載せておきますw

 

未来の自分への戒めの意味も込めて

 

ちゃんと相場で生き残れよ未来の自分!!

 

それではー