ビリオンダーラ

自分をどれくらい信頼しているか

2022年の決算!

皆様少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

 

去年を振り返っていかがだったでしょうか。

さて私の昨年のトレードを振り返ってみたいと思います

 

f:id:f-confidence-x:20230115111926p:image

 

まさかの1勝もできず…一時期400pips近い含み益があったトレードもあったのですが、損切りに終わってしまい悔しい結果となりました。

 

狙い自体というか方向性はあっていたのですが、手法と噛み合わず…といった感じですね

 

しかし、トレンドも崩れてきているのでどの道保有していても、恐らく全て利益は吐き出していたでしょう

 

本当に利確の難しさを感じますね

 

こんな恥ずかしい結果を載せるのは少し億劫ではありましたが、未来の自分への戒めと思って投稿するに至りましたw

 

まぁ間違えたトレードをしたわけでもないし、我慢が大事ということを教えてもらった1年になりましたね

 

トレンドの転換期ということで今後の動向には注視したいですね!

 

今年も良い年になると信じて今後も淡々とトレードを続けていきたいと思います

 

今年もよろしくお願いします!

 

それではー