ビリオンダーラ

自分をどれくらい信頼しているか

R3.11.19 久々のポン円!

皆さんお久しぶりですートレードがない為、更新をしておりませんでした!いつの間にかコロナも収まってきましたね。第6波が心配されてますが、どうなるのでしょうか

さて、久々にトレードをしたことですし、早速いきましょう!

 

f:id:f-confidence-x:20211121104615j:image

 

11/19 ポン円153.675買いでエントリー

11/19 153.472で決済

 

-20.2pips

 

ガクッと円が下がったところで一瞬で損切りでしたね。ポン円は荒いのでしょうがないんですけどね

 

それより個人的に悔しいのがユロルがエントリーサイン出てたのですが、少しでも今年の利益を確保したいという邪な気持ちが出てしまい、エントリーを見送った所、見事に300〜400pipsぐらい下がってますね。普段から淡々とやらないといけないといいつつも、そういった感情が未だにあるというのは私もいけない所ですね。

 

まぁ、変な所で入ったとかではないので別にいいんですが戒めとしてここに書いておきます

 

今年は間違いなくプラスでは終われそうですが、少し目標には届いておりません

 

しっかりと狙える所は、それこそ淡々と狙っていきたいと思います!

 

と、いうわけで皆さんも今年も後1ヶ月と少し。悔いのないようにお過ごしください