ビリオンダーラ

自分をどれくらい信頼しているか

R2.12.18先日のユロル!

さて、前回お話したユロル、予想外に早めの決済になったのでご報告します!

 

f:id:f-confidence-x:20201219083741j:image

 

12/10 ユロル1.20775買いでエントリー

12/18 1.22422で決済

 

164.7pips

 

んー、快勝ではあったんですが、もう少し保有していても良かったかも知れません

 

浅めの押し目の下に逆指値を置いて刺さって決済て流れでしたね

 

今見れば浅めでしたし、もっと保有していた方が良かったですね。少し欲があったのかも…。ただ、たらればを言っても仕方ないので次に活かすしかありませんね

 

今年はもうトレードする機会があるかは分かりませんが、皆さんも良い年越しをしてくださいね

 

コロナうんぬんで、外に出掛けづらい環境ではありますが、各々でストレスを溜めない過ごし方をされてください

 

それではー