ビリオンダーラ

自分をどれくらい信頼しているか

現在保有中のユロル買いは?!

いきなり気温もマイナスに突入するなど、値動きは静かですが真冬にいきなりなったみたいですね

 

皆さんも今の天気のように相場の乱高下にはお気をつけください

 

いつもは、決済終わってから報告してるのですが、しばらく保有すると思うので、途中報告します

 

f:id:f-confidence-x:20201216131011j:image

 

12/10 ユロル1.20775買いでエントリー

 

現在ですと+80pipsぐらいで推移してる状況ですかね?

 

これがどこまで伸びるかは分かりませんし、損切りの方が確率も高そうな気がしますが、抜けたら青天井なのでしばらく様子見したいと思います

 

それより!最近気付いたのですが、定期的に見てくださってる方がいることに気が付きましたw

 

自分語りしてるだけでしたので、他の方々のことなど一切意識はしてなかったのですし、自分自身のアウトプットの意味合いが強かったのですが、見られているとなると、途端に変な記事は書けませんねw良いプレッシャーなような気もします

 

たまたま見られた方々かも知れませんが、今後とも頑張りますのでよろしくお願いします!

 

コロナには充分留意し、年末年始をお過ごし下さいね