ビリオンダーラ

自分をどれくらい信頼しているか

R2.9.2 ユロルの結果!

最近はピークは過ぎたといえ、まだまだ暑さが残ります

皆さん水分補給はしっかりしてますか?

さて、今回のユロルの結果は?

 

f:id:f-confidence-x:20200905101644j:image

 

9/2 ユロル1.18625買いでエントリー

9/2 1.18425決済 

 

-20pips

 

思った方向に進まず、そのまま損切り。その後方向感を失った感じですね。まだ皆の目線があっていないということなんでしょう。もう少し様子を見ながらトレードをしていきたいと思います!

 

昔に比べると損切りに対する嫌な気分はかなり減ってきたように思います。0ではありませんが、あーダメだったか…ぐらいの。

 

確率思考になるには慣れるしかありません。しっかりと意識していきたいものです