ビリオンダーラ

自分をどれくらい信頼しているか

R2.5.13 ユロルの決済!

指値にヒットしてたユロルの行方は?

 

f:id:f-confidence-x:20200514013431j:image

 

5/13 ユロル 1.08750売りでエントリー

5/13 1.08900 決済

 

-15pips

 

損切り幅的にも、うまくやれてるのでナイストレードです。まぁ見ての通り刈られた後にぐーんと下がっているという悔しいパターンですが…

まぁ良くあることなので仕方ないですね

 

今回から2%以内であればロットを1枚増やしました

たったの1枚ごときで値動きが今までより気になってしまうのは私の心が弱い証拠ですw

 

しかし、今後のためにもしっかりとメンタルも鍛えていかないといけないので!

 

少しずつ鍛えていこうと思います

現在はユロ円も保有中ですので、決済次第またご報告しますねー

 

それではー