ビリオンダーラ

自分をどれくらい信頼しているか

R3.10.4 ユロル!

皆さんお疲れ様ですー。あっという間に10月になってしまいましたね

今年ももう少しで終わりそうな気がします。ついこないだまで夏だと思っていたのに…コロナも少しは落ち着いてきているみたいですが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか

 

私のしょうもない話なんて、誰も興味ないと思いますので、早速トレード行ってみたいと思います!

 

f:id:f-confidence-x:20211004193611j:image

 

9/9 ユロル1.18325売りでエントリー

10/4 1.16126で決済

 

+219.9pips

 

思いの外、長期保有になりました!自分としてはそんなに持っている気もなかったのですが、まだまだ伸びると思っていたのに、逆指値を入れていたことも忘れ、開いた時に決済されていた時には「?!」てなりましたw

 

まぁ、こればっかりは正解なんてないのでこの後どう動くか分からないので何とも言えませんが…

 

少し前に決済したユロルは1.17875で利食いしているのでまぁ、うまく波が戻ってきた部分を捉えられていると言えばそうなのかも知れません。勿論、狙ってもないですし、そもそも狙ってできるものでもないので、偶然ですがね

そのまま持っているよりかは利益を得られたということでよしとしましょう

 

今年も後3ヶ月を切りました。ようやく、目標も射程圏内に入ってきました

 

皆さんも、色々なストレスを抱えて大変な日々をお過ごしかと思いますが、自分の目標を捉えて自らが何をできるか、その気持ちを忘れずに日々過ごしましょう!