ビリオンダーラ

自分をどれくらい信頼しているか

R2.9.4 ポン円!

めちゃくちゃ強い台風が接近しているようですが、皆さん今のうちにできる備えはしておきましょう!

 

さて、今回のポン円の結果は?

 

f:id:f-confidence-x:20200905102437j:image

 

9/4 ポン円140.725買いでエントリー

9/4 140.525で決済

 

-20pips

 

これも先のユロルと同じように下の圧力に負け損切り。その後、方向感を失ってる感じですね

まだ、動く時ではないということなのでしょう

 

私は、勝率低めの逆コツコツドカン型なので、仕方ないといえばそれまでですが、どうしても待ちの苦しい時間が続きます。しかし、エントリーはしないことにはチャンスは得られませんのでそのチャンスを淡々と狙っているといった感じになります。

 

ましてや、ポン円はかなり危険な通貨になので尚更ですよね。損切り幅はタイトにしなければ生き残れません

 

まだまだ、今月もまだ始まったばかりなのでしっかりと狙っていきたいと思います!