ビリオンダーラ

自分をどれくらい信頼しているか

R2.5.21 ポン円!

さて、早い決着だったポン円は?

 

f:id:f-confidence-x:20200521212121j:image

 

5/21 ポン円131.725売りでエントリー

5/21 131.925で決済

 

-20pips

 

狙えるトレードでしたが、ヒゲにタッチして今は少し下で推移してる状況ですね

 

ホントにポン円だけで言ったらめちゃくちゃ勝率は低い気がしますw

 

けど、ホントに最近のことなんですが

休むも相場

という格言があるように今日はホントに相場を休んでる気分になりました

今までだと値動きが気になったりしてたのですが、手法が定まってきて今の場所じゃどの道狙えないのでしばらくは様子見だなーぐらいに心境は変わってます

 

もしかしたら、指値を置いてエントリーていうのも、心理的な部分で影響してるのかも知れません

 

結果的には損切りでしたが、良いトレードです!

今後も積極的に狙っていきたいと思います

 

それではー