ビリオンダーラ

自分をどれくらい信頼しているか

R2.7.1 ユロル!

7月に入り、早速トレード致しました!

結果はこちら!

 

f:id:f-confidence-x:20200702102853j:image

 

7/1 ユロル 1.12525売りでエントリー

7/1 1.12728で決済

 

-20.3pips

 

上昇の勢いそのままに損切り。その後エントリーポイントぐらいに戻ってきましたが、この後の流れもどちらに行くか分からないので、とりあえず良いトレードです

 

敢えて言うのであれば、もう少し皆が指値を置いてそうな所の方が良かったかなーという感じですね

 

そういえば6月の収支もプラスで終わることができました!

 

トレード回数はたったの3回wけど、それぐらいで勝てるのであれば、今までがエントリーしすぎだったのかも知れません

 

前程、エントリーできないストレスもありませんし、いい傾向です。

 

とりあえず上半期終えたのでまた7月からも頑張っていきたいと思います!!