ビリオンダーラ

自分をどれくらい信頼しているか

R4.3.5 ドル円!

皆さんおはようございます!

だいぶ寒さも和らぎつつありますが、まだまだ寒い日が続きますね。寒暖差もありますので気をつけてお過ごしください。

私は昨年デビュー?した花粉を少しずつ感じ始めていますw

 

意外と前回のトレードから2週間も経ってきたんですね。それでは早速行ってみましょう!

 

f:id:f-confidence-x:20220305071112j:image

 

3/4 ドル円115.225買いでエントリー

3/5 115.024で決済

 

-20.1pips

 

大きな流れでサクッと損切りでしたね。もしかしたら昨今のウクライナ情勢で敏感なのでしょうか?

 

まぁ、エントリーは全然悪くなかったですし、いい感じですね。まぁ早く連敗が止まるに越したことはないですがw

 

しかし、たらればを言っても仕方ないものの、前回のユロルは逆指値ヒットして程なくしてガクンと下がってますねー、

悔しくないと言えば嘘になりますが、そこまでのダメージはないといった感じです。まぁそんなこと気にならないぐらいのメンタルに早くなりたいものですw

 

今回は相場が噛み合わなかった、ということで良しとしましょう!

 

それでは次のトレードでお会いしましょう!