ビリオンダーラ

自分をどれくらい信頼しているか

R4.2.16 ユロル!

皆さんおはようございます!

 

寒い日が続きますねー

最近お家時間が増えたせいで、電気代がかなり上がってますwまぁ外に出るよりかは安いし、危険も少ないのかも知れませんが…

さて、早速結果いってみましょう!

 

f:id:f-confidence-x:20220217070929j:image

 

2/16 ユロル1.13725売りでエントリー

2/16 1.13929で決済

 

-21.4pips

 

またしても負け。これで3連敗ですかね?しかし、良い所で入れました。直近で2回反発しているところでそのまま下がるかなーとか思っていたら1時間足らずであっさり逆指値でした。

 

負けても良いと思えるトレード、これをどんどん増やしていきたいですね

 

早めに利益報告を皆さんにできればと思いますw

 

それではー!