ビリオンダーラ

自分をどれくらい信頼しているか

R3.12.8 ユロ円!久々の結果は?

皆さんお久しぶりですー!段々月に1回更新が、あれば良い方ぐらいになってきましたが、久々にトレードしました!

 

さて、早速行ってみましょう!

 

f:id:f-confidence-x:20211210123630j:image

 

12/1 ユロ円128.625売りでエントリー

12/8 128.827で決済

 

-20.2pips

 

損切りに終わりましたねー、一時期は100pipsを超え、もっと下がるかなーと思ったんですが急な強い反発により損切りでした。

まぁ仕方ないですねー

 

今年はもうラストトレードになるかなーと思ってたのですが、まだ狙えそうな雰囲気もあるので、狙えそうでしたらガンガン狙っていきたいと思います!

 

勿論、年末には今年の結果も発表しますので!!

 

意外とこれ楽しみなんですよねw

もうすぐ今年も終わりますが、皆さんも悔いのないように頑張っていきましょうー!