ビリオンダーラ

自分をどれくらい信頼しているか

R3.6.17 ユロ円 久々のトレード!

久々にユロ円を長期で保有しておりました。さて、結果は?

 

f:id:f-confidence-x:20210620214411j:image

 

5/21 ユロ円132.625買いでエントリー

6/17 132.424で決済

 

-20.1pips

 

約1ヶ月ぐらいの長期保有となりましたが、結論的に損切りという結果になりました。一時期150pipsぐらいまでいっていたとはいえ、まぁ仕方ないですね。

 

むしろ、こんだけのチャンスをたったの20pipsで得られたと思えばむしろ、かなり期待値的にもあったんじゃないのかなと思います。

 

私の手法は勝率が低く、いかに利益を引っ張るかに重点を置いていますので、こういうことは結構あるんですよね

 

目先に捉われず、全体を見たトレードを意識していきたいものですね

 

コロナも、緊急事態宣言が解除されたらどうなるんでしょうか。

 

皆さんも、気を抜かず、生活していきましょう!