ビリオンダーラ

自分をどれくらい信頼しているか

R2.11.17 ユロ円

さて、最近は少し暖かい日が続いてますが、それよりもコロナの感染者の増加が怖いですよね

 

皆さんもしっかり対策していきましょう

 

さて、今回のユロ円は?

 

f:id:f-confidence-x:20201119124404j:image

 

11/13 ユロ円123.775買いでエントリー

11/17 123.575で決済

 

-20pips

 

4日程保有していましたが、上がるにはまだ早かったみたいです

 

以前に比べるとだいぶ月単位のエントリー回数が減ってきてる気がしますが、その方がいいのかも知れませんね

 

トータルの負けは減ってます

大体負けてる中で、エントリーしてないので当たり前ですかねw

月単位で安定させたいのですが、私の手法的にそれは少し難しいのかなーという印象です

 

とりあえず、皆さん!体には気をつけて頑張りましょう!