ビリオンダーラ

自分をどれくらい信頼しているか

R3.4.8 ユロ円の結果は?!

最近、もしかして花粉おさまってきた?なんて思う今日この頃です

 

さて、未だ方向性が掴めない相場状況ですが、今回のユロ円はどうだったのでしょうか

 

f:id:f-confidence-x:20210409130448j:image

 

4/8 ユロ円129.775買いでエントリー

4/8 129.575で決済

 

-20pips

 

やっぱり、上の勢いがなくなってるのか、下がる時の勢いが強いですね。その分、反発も大きくて何とも掴めない状況です

 

ほんの0.4pipsのタッチでリバウンドしましたが、特に悔しいとかは思いません

 

逆にいえば、それで助かったシーンも何度かあるわけですからw

 

まぁ、そう深く考えずに淡々とやるのみです

 

まぁ、それで悔しいーてなっていたら私もまだまだてことですね

 

次なる大きい波に乗れるように皆さんも今のうちから準備しておきましょうー