ビリオンダーラ

自分をどれくらい信頼しているか

R3.3.1 長期保有のユロ円は?!

皆さん今日もお疲れ様です!

私はとうとう花粉症デビュー(認めただけ?w)をしまして薬を飲む毎日ですw

 

やっぱり薬飲むと違いますね

 

さて以前から保有していたユロ円は?

 

f:id:f-confidence-x:20210301195709j:image

 

2/3 ユロ円126.275買いでエントリー

3/1 128.375で決済

 

210pips

 

利確の難しさを感じたトレードでした。1ヶ月近く保有しており、一時期は350pipsぐらいですかね?まで上昇しましたが、その後は寧ろ下降トレンドに見えますね

 

正解はないので仕方ないですがね

 

とりあえず大きくプラスなのですが、快勝と、いう感じではないですね

 

まぁ、これからも淡々とトレードをするだけなのでやることはあまり変わらないですねw

 

コロナ、花粉に大変ですが頑張って行きましょう!