ビリオンダーラ

自分をどれくらい信頼しているか

R2.8.25 ドル円!

まだまだ暑い日が続きますが、少しずつ暑さが弱まってきている気がしますね

 

さて、ドル円の結果は

 

f:id:f-confidence-x:20200826054329j:image

 

8/25 ドル円106.075売りでエントリー

8/25 106.276で決済

 

-20.1pips

 

さっと上昇して損切りとなりました。このパターンは割りかし珍しいですね

恐らく心理的に今月の利益を減らしたくなくて、エントリーが早かったと考えてしまったのですが、今見ても良い場所でエントリーしています

 

まぁ結果としては、損切りですがそんなもんです。仮にもう少し遅めに入ってもどの道損切りになってましたけどねw

 

人は、自分の意識するものしか認識できないと言いますが、まさに私がそういう状況だったのかも知れません

 

その時の心理状態で、良くも悪くも見えるということですね

今までのようにしっかりとルールを守った良いエントリーを続けることを意識して今後もトレードに臨みたいと思います!!