ビリオンダーラ

自分をどれくらい信頼しているか

R2.6.2 ドル円売り!

さぁ、6月になりました!ドル円はどうなったのでしょう!

 

f:id:f-confidence-x:20200602213531j:image

 

5/30 ドル円107.775売りでエントリー

6/2 108.000で決済

 

-22.5pips

 

戻ってきた所の指値保有していたのですが、ぐーんと上がってきた所で逆指値ヒットですね

 

ユーロやポンドがかなり上がってきてますね。目線は悪くなかったですが、今からでは出遅れてる感があるので、入れませんねー

 

最近こう思えるようになりました。サポレジ直近で値が大きく動きやすいとこでエントリーしているので、どっちに動くかは分からないので逆に考えれば大きく取れた可能性もあったと

これを繰り返していればいずれ増えるなーと。

 

まだ6月は始まったばかりなのでじっくり腰を据えて狙っていきたいと思います!