ビリオンダーラ

自分をどれくらい信頼しているか

R2.4.23 ようやく決着!ドル円との決別

行ったり来たりしていたドル円もようやく勝負がつきましたw

 

f:id:f-confidence-x:20200424004805j:image

 

4/20 ドル円 107.743売りエントリー

4/23 107.955で損切り

 

-21.2pips

 

上記のチャートを見て頂ければ分かりますが、何かしらの調整?介入によって、逆指値にヒットしてますね

ま、寝てたんですけどねw

 

まぁ、ずっと微妙な位置で嫌なポジションという感じでしたので、ようやく決済できて良かったです

 

敢えて、テクニカル的なことを言うのであれば200maを上抜けてきた段階で目線としては買い目線になるので、決済を考えても良かったのかも知れません。下に行く力が弱まっているのは明白でしたので…まぁ今後に活かしていくしかありませんね

 

リカクしたユロルもかなり下がったなーと思ってましたが、調整でまた上昇してましたね

 

こればっかりはどこまで行くかは、誰にも分からないので何とも言えませんが

 

とりあえず明日どう動くかは分かりませんが、金曜ですし無理にポジションを持つ必要はないかなー、そう思っております

 

皆さんコロナが猛威を奮っておりますが、体調管理には十分留意して日々過ごしてください