ビリオンダーラ

自分をどれくらい信頼しているか

今週も動き始めましたねー

昨日は動きもなかったのですが、ドル円が動き出しましたねー。一瞬入ろうか迷ったのですが、迷った時点でやめておいた方が長い目で見れば正解ですよね。

 

ちょいと違和感があったといいますか…まぁ、何かしらの介入?の動きぽいので触らぬ方が良いと考えるしかないでしょう

 

もし、仮に入るにしても完全に気を逸してました…次回にうまく入れるようにしたいと思います

 

そして、今はポン円を保有しました!

あまり得意ではないのですが取れる時にはがっつり取れるので果敢に攻めてみようと思います

 

また決済したらご報告致します!

 

コロナライフ、楽しむも苦しむも自分次第!頑張りましょう!!