ビリオンダーラ

自分をどれくらい信頼しているか

R2.4.23 ユロルの結果!!

以前報告させていただいたユロルの結果となります!!

 

f:id:f-confidence-x:20200423150719j:image

 

4/16 ユロル 1.08754売りエントリー

4/23 1.08253にてリカク

 

50.1pips

 

何だかんだ1週間近く保有し、行ったり来たりを繰り返す嫌な保有状況でした…

 

何度か上も下も目指すも、どちらも抜ききれず…前回安値を割れなかったのでダウ理論的に抜けたところで決済。そんな流れです

 

長期で見れば下がるのかも知れませんが、今の情勢的に急な変動もあり得るし、そういった時うまく乗れる気もしないし、乗りたくもないのであまり週またぎ等で保有もしたくないので時間による決済…に近い部分はもちろんあります。

 

ただ、下に行く為の根拠がなくなったこともあり、一旦ここらへんでリカクしておこうかな、と

 

イメージ的には損切りに近い、トレードでした

 

まぁ、逆に言えば上にも行かず下にも抜けずではありましたが、良いポジションではあったとも言えます

ある種、絶妙w

 

とりあえず、まだドル円保有してますのでそちらの方は、また決済してから報告を致します!

 

良いトレードライフを!