ビリオンダーラ

自分をどれくらい信頼しているか

嫌な流れが続いてます…変わらず保有中!

昨日書いた通りですが、未だにユロル、ドル円保有中です。ユーロが一時的に下がりどちらも40pips前後?含み益はありましたが、抵抗帯を受けて反発。どちらも含み益を吐き出しプラスマイナスを行き来している状況です

 

こうなると、私も含めほとんどのトレーダーは投げたくなるんでしょうねー。まぁだからこその投げずに保有を続けますが!!

 

けど、逆に言えば損切り幅はそこまでないにも関わらず保有を続けられているということは、良い位置でポジションをとったとも、取れます。まぁ急に前向き思考みたいになっちゃってますがw

 

しかし、昨日からポン円は激しく動いております。テクニカル的に見れば狙えなくもなかったのですが、一足遅れ波には乗れず…

 

まぁそんな時もありますよね

 

「リスクは許容するもの」と考え、損切りするならスパッとして、次のトレードに望みたいものです

 

良い流れが皆さんにもありますように!

それでは!