ビリオンダーラ

自分をどれくらい信頼しているか

現在は2つ保有中

コロナ疲れという単語がニュースなどから出てきていますが、皆さんは大丈夫でしょうか

 

大変な時期ではありますが、皆で乗り切って行きましょう!

 

今私はユロル、ドル円をどちらとも売りで保有中なのですが、行ったり来たりを繰り返し、個人的には苦しい状態が続いております。

 

また、テクニカル的にはどちらも売りで入るのは私の手法的に正しいのですが、強弱ペアが逆なので、どちらかが下がるとどちらかが上がる。このような状態が何とももどかしいです

 

損切り幅もそんなにないし、ホントにどっちでもいいから早く損切りするならして、行くなら行ってくれって感じです

どちらも損切りになると、ちょっと

えっ?

てなってしまいそうですが…

 

両方とも抵抗帯が強いので我慢強く見ていこうと思います

 

皆さんも大変な時期ですが、頑張りましょう!