ビリオンダーラ

自分をどれくらい信頼しているか

R3.12.30 ドル円

皆さんこんにちは!いやー、最近ホントに寒いですね…大掃除してる時に窓の端が凍ってるのを見て、ドン引きした次第でございます

 

もう何だかんだ今年も終わり…あっという間でしたねえ

 

今月は私的には多めの3回目のトレードです!

前置きはさておき、早速行ってみましょう!

 

f:id:f-confidence-x:20211230142538j:image

 

12/11 ドル円113.325買いでエントリー

12/30 115.033で決済

 

170.7pips

 

何だかんだ最後は勝つことができました!

まだまだ伸びそうですし、本来であれば保有しておく所なのですが、今年の決算という部分と年末年始は荒れるのでw

むしろ荒れる時に保有していたくないという気持ちの方が強いですね

 

毎年というわけではありませんが、大体荒れますから

 

今年の決算は別記事で書きたいと思います。

 

そこで色々書こうかな、と

 

結構この今年の総決算みたいな感じが好きなんですよね

 

それではまた!