ビリオンダーラ

自分をどれくらい信頼しているか

R4.6.8 ユロル!

皆さんお久しぶりですー、いつの間にか梅雨の時期に入り、じめじめとした嫌な天候が続きますね

5月は一切トレードをする機会がなかったのですが、一旦落ち着いてからまた円安の流れになっておりますね

さて、今回の私のトレードはどうだったのでしょうか?!

 

f:id:f-confidence-x:20220610114242j:image

 

6/7 ユロル1.07075売りでエントリー

6/8 1.07275で決済

 

-20pips

 

最近かなり連敗続きですw決済せずに、保有してることが爆益につながるのは分かってはいるんですが、ある程度の利が乗ったら決済する方がメンタル的には良い気もしています

まぁ、正解がないので自分でこれが正しいと思うしかないんですがね

それぐらい、負けが続くと精神的にくるということでしょう

ただ、やることは変わらないので、そこを履き違えなければ悔しいと感じてもいいと思います。まぁ、何も感じないのが一番ですがねw

 

今年も間もなく半分ぐらい過ぎますが、このままだと年間収支、負け確定ですので何とか後半で盛り返したいと思っておりますw

 

また、良い報告ができることを願って、今回はこのくらいにしたいと思います!

 

それではー!