ビリオンダーラ

自分をどれくらい信頼しているか

新年一発目はドル円!

皆様、あけましておめでとうございます!

 

コロナで今まで通りとはいかないとは思いますが、新年には変わりありませんので、気持ちを新たにやっていきたいと思いますので今年もよろしくお願いします

 

さて、今年初のトレードはドル円でした!早速見ていきましょう!!

 

f:id:f-confidence-x:20210107191134j:image

 

1/7 ドル円103.325売りでエントリー

1/7 103.527で決裁

 

-20.2pips

 

上の抵抗帯のところで、エントリーしたのですが、見事に押し目を作りながら200maを抜けてしまいましたねw

 

そこそこ保有できてたので良いトレードだったと思います

 

先日記事にした通り、私の手法は勝率は低いのでwこういった淡々とエントリーを続けていきたいと思います

 

今年は、飛躍の年になると勝手に思っております!皆さんも頑張って参りましょう!!