ビリオンダーラ

自分をどれくらい信頼しているか

R3.3.19 ポン円は?!

本日関東圏の緊急事態宣言が解除されるようですね!私も含め、皆さんの生活がどのくらい変わっていくのでしょうかね

 

3月久々にトレードしました!

 

最近の上昇相場は目を見張るものがありますが、ポン円の結果は?!

 

f:id:f-confidence-x:20210321131149j:image

 

3/19 ポン円151.325買いでエントリー

3/19 151.121で決済

 

-20.4pips

 

ガクッと下がってそのまま損切りでした

 

今までの相場の熱感でいうとかなり強い上昇相場でありましたが、少し方向感が分からなくなってきましたね

 

まだまだ上がりそうと思っていましたが、上げ止まりかも?そういった印象です

 

前回はポン円149.475で決済していたのでそのまま保有していれば更に200pipsぐらいは利益になっていたのでしょうけど、仕方ないですよね

 

相場に正解はありません。ましてや利確は尚、難しい。

 

如何に自分の腑に落とし、自分で納得し、答えを導き出すか

 

少しキザな言い方に聞こえますが、そのように思います

 

結局たらればを話しても好転しないので、責任を持って自分のトレードを淡々としていくしかありませんね

 

皆さんも、体調には気をつけて頑張っていきましょう!