ビリオンダーラ

自分をどれくらい信頼しているか

R2.8.1 ポン円 久々の結果は?

皆さんおはようございます!梅雨が明けませんね…

今日は早めに起きたので珍しくこの時間に更新を!

 

さて、今まで辛酸を舐めてきたポン円で巻き返しなるか?!

 

f:id:f-confidence-x:20200801052807j:image

 

7/24 ポン円 135.125買いでエントリー

8/1 138.430決済

 

330.5pips

 

いやー久々にがっつり取れました

今までポン円はほぼ、負け続けてきたんですが、取れる時の伸びがすごいですねー

 

かなりぐんぐん伸びてたのですが、買いの勢いがなくなってきたので、一旦利確。正直まだ伸びる可能性はあるかも知れませんが、欲張りすぎないように。相場に正解はありません

 

ここ最近で言うと7月は連敗続きでダメだなぁと思ってたのですが、小さい損切りのおかげでその連敗を簡単に打ち消してくれるぐらいの利益を出すことができました

 

淡々とトレードを行うことの重要性が分かった大事な月でした。負けっぱなしでしたが…w

 

とりあえずコロナ等で大変な状況ですが、今後も頑張っていきましょう