ビリオンダーラ

自分をどれくらい信頼しているか

R2.4.16保有していたユロ円の行方!

さて、保有していたユロ円はいかに!?

 

f:id:f-confidence-x:20200417160620j:image

 

4/13 ユロ円117.910売りでエントリー

4/16 116.800で利確

 

111pips

 

本当はもう少し下がるかなーと思ってたのですが、強い反発というか抵抗があるように見えたので再度上がってきたところで指値を置いておいた所、寝てる間に刺さってました!!

 

中々のビッグトレードなので気持ちいい!と、言いたいところですがそう思うと、その前のポン円とかエントリー外で入ってしまったのでそちらの方が悔しいといった気持ちが率直な感想です。

 

まぁ反省点を踏まえて今後どうするか、これに限ります!

絶対に諦めない!その意志さえあれば何とかなると思っております

 

現在モミモミ継続中なユロルを保有しとります…

 

決済注文したら、また記事にしようと思いますので今後もよろしくどうぞー!!