ビリオンダーラ

自分をどれくらい信頼しているか

現在保有中の3通貨!!

雨が続いて嫌ですねー

 

現在3つ保有しております!暇なので今日は書いてみます

詳しい履歴は、決済後に記載したいと思います

 

先週は、値動きがあまりなかったので、今週から動いてくれるといいけどなーと思う次第でございます

 

まず①

先週から持ち越してるドル円

正直、週をまたいで持つのはあまりよろしくない。壁を2つ程形成ので、それを意識して売り目線。現在も保有

 

そして②

ユロ円

1時間足で割り込みだしたので、戻り売りでエントリー。ダブルオーもあるので売りの方が強いかな、と。

 

最後③

ポン円

基本的にポン円は値動きが激しいのであまりトレードはしたくないけども、意識される壁が2つ。併せて上記ユロ円と同じくダブルオーもあるので少し強気なエントリー。正直自分の手法ではないので、あまり、良いトレードではない

 

これがどうなるか、今んとこ楽しみです!

 

また、動きがあり次第報告させていただきます!