ビリオンダーラ

自分をどれくらい信頼しているか

少しずつ地道にコツコツと

今日はいい天気でしたねー

 

コロナも少しずつ感染者は減ってきていますが、ここで油断するとまた一気に増える気がするので油断せずに対策をしていきましょうね

 

最近ロットを1枚から2枚に増やしたのですが、少しずつ慣れてきた自分がいます

 

これは今後ずっと課題になりそうなのですが、いきなり枚数を上げたらきっと私のメンタルはもたないでしょうwなので筋トレのように少しずつ負荷(枚数)を大きくしていく

 

とにかくメンタルが大事だと改めて感じています

 

相場はどうなるかなど全く分からないのでいかに損失を限定、コントロールして、利益を伸ばすかを意識していきたいと思います!

 

その為には無駄なエントリーも減らす必要があるので、自分が思っていた損切りポイントでエントリーやキリ番(00)などではなく25や75など、敢えて外した部分での決済にしていきます!

 

まぁ、とりあえず今はドル円保有中なのでこれが上がったらいいなーと思いつつ眠りにつきたいと思います

 

最近の手法的に週またぎも仕方ないと思ってます

 

また、決済したら報告しますねー

 

ではまた!